港区・年末の大掃除ごみ処分のご依頼。
仕事納め前の大掃除を事務所ビル2フロア分で実施します。
スケジュールわりかし早めで余裕もっての段取りです。
普段の事業系ゴミと捨てれるもの以外を一括処分で考えています。
壊れた事務用品はもちろん、買い替えしてとりあえず倉庫保管となっていた不用品。
又、PCもあわせて廃棄処分をします。
中のデータは消去していますが、物理破壊も希望します。
帳簿類(機密書類)も廃棄処分をします。
処分方法はお任せしますが証明書発行を希望します。
捨てるもの、捨てないものがまだ整理できていませんが、予算を知りたいので無料見積に一度きて来てください。
金額によっては部分発注かもしれません。
【作業内容】
お問い合わせありがとうございます。
ご連絡を頂いた4日後にご担当者様立会いのもの現地確認させて頂きました。
「捨てるかもしれない」も御見積書に記載し、廃棄しなかった場合は金額から除外していきます。
回収作業後に料金が上がってしまうような提示を避ける為、大枠で記載していきます。
今回は大きく「産業廃棄物で6+PC十数台=車両1台」「機密書類5=車両1台」、作業員は5名で試算致しました。
作業時間は11:00~14:00です。
まだ廃棄有無が決まっていない場合、出来るだけ細かく御見積書を作成させて頂きます。
作業当日は積み込み写真及び作業確認をして頂きます。
お客様に分かりやすく弊社営業マンがご説明に上がります。
まずはご相談下さい!
★弊社HP内コラム=大掃除・引っ越しのゴミ処分も専門業者に任せて楽々!
https://www.ecobrain.co.jp/news/news.php?id=50
長年、様々な廃棄物のお悩みを解決し続け、専門の提携会社と業務委託をすることで、お客様から寄せられるニーズにお応えしてきました。
その結果、エコ・ブレインでは廃棄物の回収・運搬をはじめに、不用品買取もハウスクリーニングも承れるようになりました。対象地域は日本全国、どこからのご依頼でも対応いたします!希望の時間での作業、即日対応も可能ですので、時間にゆとりがない方はぜひ当社をご検討ください。
ゴミの分別からお任せいただくことで、買取やリサイクルに回せる品々を無駄なく仕分けすることができます。そうすることによって、作業代行費用に補填、大幅な経費削減が可能となります。現在はコロナショックの影響を大いに受けられている方が多くいらっしゃるので、適正価格でのご案内はもちろん、コスト削減もご提案させていただいています。
引っ越し、ハウスクリーニングのご依頼から作業完了までの流れや、実際のお客様事例についてはこちらからご覧いただけます。
工期 | 1 日 | 費用 | 15~20 万円 |