新宿区・オフィス移転に伴った店舗撤去作業ご依頼。
ビルの一室にオフィスを構えていました。
今回、移転に伴って不用品(産業廃棄物)の処分をしたい。
数社見積を取っています。
3階からの運び出しで梱包も全てお任せしたい。
エレベーターは使用可能ですが、養生はして下さい。
又、日中は多くの方がエレベーターを使用するので出来れば作業時間は早朝5:00~8:00内でおさめてもらいたい。
当日現場立ち合いはしますが、基本作業をお任せです。
作業には申請等が必要なのでご理解下さい。
【作業内容】
新規お問い合わせありがとございました。
口頭で廃棄物の物量確認及び作業動線をお聞きしましたが、現地確認もお伺いしました。
・作業時間の制限
・作業申請の代行
・作業内容の確認
ご希望とご要望をクリアできることを確認した上で御見積提出となりました。
数社相見積となりますが、弊社御見積無料です。
又、産業廃棄物収集運搬及び処分契約書、マニフェスト伝票発行のサポートも全て料金内に含まれております。
めんどうを全てお任せ下さい。
廃棄品目=事務イス、テーブル、照明器具、木製ラック、金庫、パーテーション、古紙、自転車、インテリア雑貨、その他混合廃棄物一式。
★弊社HP内コラム=気づくと溜まっている事業所の粗大ごみ、処分はどうする?
https://www.ecobrain.co.jp/news/news.php?id=90
まず、粗大ごみとはどんな廃棄物を刺すものなのでしょうか?
粗大ごみといえば「ごみ袋に入らない大きなごみ」というイメージですが、一般的には一辺の長さが○cmを超える家具、寝具、電化製品などの大型ごみのことを指します。長さの定義は各自治体などによって異なっており、東京都内の一部地域では「一辺の長さが30㎝をこえるもの」とされています。
例えば同じタンスでも、地域によって処分方法が異なる場合もありますので、本当に粗大ごみなのか各自治体のホームページ等で確認する必要があります。
工期 | 1 日 | 費用 | 10~15 万円 |