2020/12/17 東京都
産業廃棄物
全国に店舗を持つ宅配チェーン店様からのご相談
■ご依頼内容
急遽、明日オープンする店舗があるので、回収手配をお願いしたいと、本部様より依頼。
■施工前
■施工後
【作業内容】
まず、店舗住所・店名・回収可能時間・排出品目をお電話にて確認致しました。
お問い合わせ当日、早速都内の店舗へ出向き廃棄物の排出場所の確認、その他回収時における条件、推定排出量等を店長様と打ち合わせ致しました。
要望された内容を取りまとめ、弊社協力企業ネットワーク数社に回収ルートを確認し、条件に合った協力企業を選定しました。
推定排出量を基に価格を設定、お見積書を作成し、本部様へ提示。
ご承認後、協力企業へ手配しました。
これにて、翌日からの回収は滞りなく開始できました。
弊社協力企業ネットワークはこのような緊急にも対応します!
開店準備に忙しく、ゴミの回収の手配が二の次になってしまうケースが多々あります。
日ごろよりこのような急務を想定し、協力企業情報をデータ化し、瞬時に対応できる体制を構築しておいたことが、功を奏しました。
我々は、お客様及び協力企業に喜ばれてナンボ!この気持ちは今後も変わりありません。
できましたら、早めに教えていただけたら助かりますが、急な発注でもお任せ下さい。
工期 | 1 日 | 費用 | 見積もりいたします |